2012年2月28日、午前11時少し前からの映像です。
かなり豪勢に白煙が上がっているのが分かります。
ちなみに、左に映っているのが2号機ですが、その高さはおおよそ30mであることを考えると、高いときには60mくらいまで吹き上がっていることが分かります。
http://youtu.be/94jcjN5uK5M
上の動画は、外国の方が作ったもののようです。
また、東京電力のふくいちカメラとJNNのライブカメラを比較したものもありました。
不思議なことに、JNNのカメラでは派手に吹き上がっている白煙も、ふくいちカメラからはほとんど確認することが出来ない。
http://youtu.be/J-BN_Wyz1uQ
東電も発表しないし、政府が圧力をかけることもしない。
もちろん、マスコミが取材をすることさえない。
ふくいちと東電は、日本にとって完全な独立国で治外法権を所有しているのでしょうか?
先日、AKBの一人のメンバーのお母さんが逮捕されましたが、それさえもが一切流れることが無い日本のマスコミ。
いち芸能人のゴシップでさえ封じ込めることが出来るのですから、国家の存亡にかかわる事態が今後起こったとしても、マスコミに正しい報道を期待することは自殺行為なのでしょう。
この国は、2011年3月11日に死んでしまったのかもしれません。